にっきっきー -175ページ目

ゆいと渋谷

今日はゆいと14時待ち合わせで、20分遅れて到着由∞佳-20091206_1049989.gifいつもスマソ由∞佳-cbcc6ea8e7265bc93b71c8be2713cbd6.gif
 
 
ゆいがでかりぼんリボンつけてきてって言うから、渋谷着いてからつけました由∞佳-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gif(近所ででかりぼんつけるのは、ちょと恥ずかしかった(∀)台風)
 
 
 
最初はプリ撮りに行って、美顔ラボで撮ったんだけど、携帯送信機能がないの由∞佳-20091126_1023006.gif←前はあったよね?
 
まさかないと思わなかったから、まぢショックだった(´Д`)
ゆいと久々だったのにドンッ
 
 
そんでプリ撮って→109行って→大中行って→スタバ音符
 
 
2時間近くいたのかな?
なんやかんやダラダラしてた(´∀`)
 
 
んでまた大中行って、∞の前行って誰かいないかなー…って思ったらスパイクの2人がいた由∞佳-20091206_1049989.gif
 
今日のアゲチャレの手売りしてた(´Д`)台風
時間が遅いから断っちゃったが、、すいませんショック!小川ちゃん松浦さんorz
 
 
 
で今帰りだす電車DASH!
 
 
でかりぼん、頭締め付けられてまぢいたい。
 
 
てかー明日健康診断で体重測定あるから、
 
 
 
「帰ったら何も食べちゃダメだからね!!!!」
 
 
 
って言われた(´Д`)
 
まぁ確かに少しでも減らしたいが…
 
 
コーヒーはOKが出たから、コーヒーで我慢します。ショボーン←
 
 
明日の昼過ぎまで食えないのは、まぢテンション下がるが、がんばろう(´`)リボン