ゆいと渋谷
今日はゆいと14時待ち合わせで、20分遅れて到着
いつもスマソ
ゆいがでかりぼん
つけてきてって言うから、渋谷着いてからつけました
(近所ででかりぼんつけるのは、ちょと恥ずかしかった(∀)
)
つけてきてって言うから、渋谷着いてからつけました
)最初はプリ撮りに行って、美顔ラボで撮ったんだけど、携帯送信機能がないの
←前はあったよね?
まさかないと思わなかったから、まぢショックだった(´Д`)
ゆいと久々だったのに

そんでプリ撮って→109行って→大中行って→スタバ

2時間近くいたのかな?
なんやかんやダラダラしてた(´∀`)
んでまた大中行って、∞の前行って誰かいないかなー…って思ったらスパイクの2人がいた
今日のアゲチャレの手売りしてた(´Д`)

時間が遅いから断っちゃったが、、すいません
小川ちゃん松浦さんorz
小川ちゃん松浦さんorzで今帰りだす



でかりぼん、頭締め付けられてまぢいたい。
てかー明日健康診断で体重測定あるから、
「帰ったら何も食べちゃダメだからね!!!!」
って言われた(´Д`)
まぁ確かに少しでも減らしたいが…
コーヒーはOKが出たから、コーヒーで我慢します。ショボーン←
明日の昼過ぎまで食えないのは、まぢテンション下がるが、がんばろう(´`)
