健康診断。
昨日は学校ど健康診断だたー(´Д`)
体重測定があったから、前日の夜はぬいて、朝ごはんは2口くらい魚の甘煮を食べて、昼食は抜いて…(∀)←あがいてみたw
お腹すいてやばかったー(´Д`)
帰り道そのままマック行って、てりたま食べよう
と思ったら、席が空いてないД)萎
しょうがないから渋谷行って、センター街マックへ

なんと行ったら改装中で、持ち帰りしかやってない…orz
ちょーお腹すいて、もうマックのお腹になってたから、他とかイヤだったから、空いてる席を探しに、センター街店→ドンキ近くんとこ→109-2近くんとこ→丸井JAM店を回りー
最後の丸井JAM店も空いてなかったから、とりあえず買ってどっかで食べるか!ってなって買ってたら席空いた(´Д`)
ワーイ
で食べて、東急ハンズ行って、
ROCK UPー(´∀`)


お店入るまで怖いし、イベントも怖かったけど、楽しんだ
お姉さんかわゆかたー(´Д`)

あそこ誰か連れてって驚かしたい

昨日は食べ過ぎだ(´Д`)
今日は気を付けよう
体重測定があったから、前日の夜はぬいて、朝ごはんは2口くらい魚の甘煮を食べて、昼食は抜いて…(∀)←あがいてみたw
お腹すいてやばかったー(´Д`)
帰り道そのままマック行って、てりたま食べよう
と思ったら、席が空いてないД)萎しょうがないから渋谷行って、センター街マックへ


なんと行ったら改装中で、持ち帰りしかやってない…orz
ちょーお腹すいて、もうマックのお腹になってたから、他とかイヤだったから、空いてる席を探しに、センター街店→ドンキ近くんとこ→109-2近くんとこ→丸井JAM店を回りー
最後の丸井JAM店も空いてなかったから、とりあえず買ってどっかで食べるか!ってなって買ってたら席空いた(´Д`)
ワーイ
で食べて、東急ハンズ行って、
ROCK UPー(´∀`)



お店入るまで怖いし、イベントも怖かったけど、楽しんだ

お姉さんかわゆかたー(´Д`)


あそこ誰か連れてって驚かしたい


昨日は食べ過ぎだ(´Д`)
今日は気を付けよう