にっきっきー -174ページ目

健康診断。

昨日は学校ど健康診断だたー(´Д`)


体重測定があったから、前日の夜はぬいて、朝ごはんは2口くらい魚の甘煮を食べて、昼食は抜いて…(∀)←あがいてみたw
お腹すいてやばかったー(´Д`)



帰り道そのままマック行って、てりたま食べようラブラブと思ったら、席が空いてないД)萎



しょうがないから渋谷行って、センター街マックへ走る人走る人



なんと行ったら改装中で、持ち帰りしかやってない…orz



ちょーお腹すいて、もうマックのお腹になってたから、他とかイヤだったから、空いてる席を探しに、センター街店→ドンキ近くんとこ→109-2近くんとこ→丸井JAM店を回りー



最後の丸井JAM店も空いてなかったから、とりあえず買ってどっかで食べるか!ってなって買ってたら席空いた(´Д`)ひらめき電球ワーイヒヨコ



で食べて、東急ハンズ行って、


ROCK UPー(´∀`)ラブラブラブラブ

由∞佳-NEC_0204.jpg


お店入るまで怖いし、イベントも怖かったけど、楽しんだドキドキ
お姉さんかわゆかたー(´Д`)ラブラブラブラブ

あそこ誰か連れてって驚かしたい得意げ音符



昨日は食べ過ぎだ(´Д`)


今日は気を付けよう由∞佳-image062.jpg