買い物。
今日はにっしーと渋原デート

渋谷に13:30過ぎについて、ずーっと食べたかった油そばをやっと!!食べにいけた

麺がもちもちですっごくおいしかった
14:10には食べおわったから、∞に入り待ちしにいった\(^o^)/
栗さんに会いに
もう入っちゃったかな~とか言いつつ待ってたら…
きたー(゜∀゜)







めっちゃかっこいい



久々見るとやばい





とりあえず写メだけとってもらった


まぢかっこよす







ちょと笑ってる
あぁ…やびゃぁ
あぁ…やびゃぁアームの漫才見に行きたいよー(´Д`)

てな感じだた
\(^o^)/
\(^o^)/いっぱい歩いた(´∀`)
消費やほーい\(^o^)/
にっしー楽しかった\(^o^)/
ありがとう

にっしー19才の誕プレあげれてよかった

明日は太田さんorzがんばってね




C→古着屋本舗→キディランド→FOREVER21→竹下通り→イタトマで休憩