にっきっきー -161ページ目

買い物。


今日はにっしーと渋原デートドキドキ
 
 
 
渋谷に13:30過ぎについて、ずーっと食べたかった油そばをやっと!!食べにいけたにっきっきー-20091116_993497.gifにっきっきー-20091210_1060188.gif
 
にっきっきー-NEC_0215.jpg
 
麺がもちもちですっごくおいしかったにっきっきー-20100306_1240176.gif
 
 
14:10には食べおわったから、∞に入り待ちしにいった\(^o^)/にっきっきー-o0020002010493651742.gif
 
栗さんに会いににっきっきー-image002.gif
 
 
もう入っちゃったかな~とか言いつつ待ってたら…
 
 
 
 
 
 
きたー(゜∀゜)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
めっちゃかっこいいラブラブラブラブ
久々見るとやばいニコニコラブラブラブラブ
 
 
とりあえず写メだけとってもらったラブラブ
 
 
にっきっきー-NEC_0216.jpg
 
 
まぢかっこよすラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ちょと笑ってるラブラブあぁ…やびゃぁにっきっきー-20091118_999633.gif
 
 
アームの漫才見に行きたいよー(´Д`)リボン
 
 
 
んで原宿行って、WEGO→WハートC→古着屋本舗→キディランド→FOREVER21→竹下通り→イタトマで休憩

にっきっきー-NEC_0217.jpg

→渋谷戻りパルコ→スペイン坂→109→ユニクロ
 
 
てな感じだたひらめき電球\(^o^)/
 
 
いっぱい歩いた(´∀`)
消費やほーい\(^o^)/
 
 
 
にっしー楽しかった\(^o^)/
ありがとうドキドキ
にっしー19才の誕プレあげれてよかったドキドキ
 
 
明日は太田さんorzがんばってねガーンドキドキ