にっきっきー -159ページ目

カラオケ♪

昨日はゆいとカラオケ4時間半行ってきた~にっきっきー-20091215_1071962.gif



エポスカード提示で30%OFFだった(゚∀゚)わーい




カラオケ出て、


松屋で牛丼食べますた(´∀`)
ゆいはデミたま(´∀`)


BIG BANG歌えるように頑張ろう!
にっきっきー-NEC_0219.jpg

あっちゃーん
にっきっきー-NEC_0220.jpg