池袋☆
昨日はにっしーと池袋飲み
最初サンシャイン行って、クレープ食べた\(^o^)/

おいしかったけど、文句言いまくった!笑
もっとクレープパリパリの方がよくねぇー?
マンゴー腐ってんぢゃないの!?笑
(なんか炭酸みたいにピリピリしたのw)
店の前で堂々と…

まっ好きだからこそ言ってるから、許してください

そんで服みて時間潰してたけど、疲れたから休むためにドトール探してたんだけど、よくわかんなくて西口きたらファッキンあったからファッキンへ



フロート飲んで1時間くらいいて、21時頃飲みに



お腹いっぱいだったから、あんまり食べなかったけど、個室の壁に水槽あっていい感じだった



楽しく飲めた\(^o^)/
あっという間に0時になり、帰宅



にっしー
ありがとうね

そんで、今からバイトです
15時まで頑張る


15時まで頑張る


