にっきっきー -148ページ目

池袋☆


昨日はにっしーと池袋飲みにっきっきー-20091215_1071962.gif
 
 
 
 
最初サンシャイン行って、クレープ食べた\(^o^)/リボン
 
 
 
おいしかったけど、文句言いまくった!笑
 
 
 
もっとクレープパリパリの方がよくねぇー?
 
 
マンゴー腐ってんぢゃないの!?笑
(なんか炭酸みたいにピリピリしたのw)
 
 
 
店の前で堂々と…台風
 
 
 
まっ好きだからこそ言ってるから、許してくださいドキドキ
 
 
 
そんで服みて時間潰してたけど、疲れたから休むためにドトール探してたんだけど、よくわかんなくて西口きたらファッキンあったからファッキンへ走る人リボン
 
 
 
フロート飲んで1時間くらいいて、21時頃飲みに走る人リボン

暗くて顔怖い笑
にっきっきー-201005142322000.jpg
 
 
お腹いっぱいだったから、あんまり食べなかったけど、個室の壁に水槽あっていい感じだったフグリボン
 
 
 
楽しく飲めた\(^o^)/
 
 
あっという間に0時になり、帰宅走る人リボン
 
 
 
にっしーにっきっきー-20091126_1023006.gifありがとうねにっきっきー-20091214_1069497.gifにっきっきー-20091210_1060188.gif
 
 
 
 
そんで、今からバイトですひらめき電球



15時まで頑張る!!音符