にっきっきー -146ページ目

コストコ♪

今日は新三郷にある、


にっきっきー-201005171448000.jpg



コストコにバイト先の仲良しさん5人で

行ってきました\(^o^)/



にっきっきー-201005171454000.jpg



コストコでの2時間あっという間ひらめき電球ひらめき電球



肉コーナーには試食が沢山あって、

豚肉とかプルコギとかソーセージとか

ちょいちょい食べて、お腹すいてたのが、少し満たされましたにっきっきー-deco_out.gif



その後はららぽに移動して、ご飯(゚∀゚)ナイフとフォークリボン



鍋ぞうがあったから鍋ぞうにしようと思ったら、2千円超えだったからやめて、違う食べ放行った\(^o^)/ブタ



にっきっきー-201005171709000.jpg



めっちゃおいしかったドキドキドキドキ




食後は自然と店長の悪口大会だった得意げ



店長みんなに任せすぎ!!



せめてキレイにオムライス巻いてくれ!!




今度はIKEAも行きたいなラブラブラブラブ



にっしー楽しみにしとくねドキドキカザポンカー車DASH!