にっきっきー -141ページ目

今日の朝ごはん♪

にっきっきー-NEC_0004.gif

にっきっきー-201005241018000.jpg



フレンチトースト、初めて作ってみたリボン



残念ながら、おいしくなかった


卵の染み込みが足りなかったわ(´Д`)



でも、ホットケーキにかけるシロップ?

かけて食べたら、めちゃうまかったにっきっきー-01QSk.gif



今度はおいしく作れるように、


がんばろーう( ・_・)ノキラキラ



あめ、やだねー(´д`・)