にっきっきー -139ページ目

ディズニーランド\(^o^)/

なつももこはーちゃんよってぃ


で、


行ってきましたーーにっきっきー-20091116_993497.gif



雨が心配だったけど、意外と降らないでいてくれてドキドキドキドキ


十分遊べました\(^o^)/リボン


なんかいろいろ食べたし!笑ブタ


にっきっきー-201005261727000.jpg
にっきっきー-201005261918000.jpg



それより、いっぱい修学旅行生がいたヒヨコ


いなかったらもっと空いてたのにな(´Д`)w


でもそんな待つわけでもなかったからよかったけど\(^o^)/



M'sはやっぱ楽しいし、気使わなくていいから、楽キラキラ(*^□^*)



次は飲みだね得意げ
お金用意しなきゃな…(´ω`)台風