にっきっきー -102ページ目

夜ご飯…

今日は9-15でバイト(´Д`)


にっしーがいるから、うちもまだお店にいます(´∀`)リボン




今日はまだ朝ご飯しか食べてないから、お腹すいちゃったわーい\(^o^)/



夜ご飯、食べていいですか?ブタ




家に帰ったら、豆腐大根サラダ作って食べたいと思います…ヒヨコ



ダメだなうち(´Д`)