にっきっきー -101ページ目

バイト休憩中~なう


今日はなんか、戦隊もののイベントやってて、子供連れの家族ばっか。
 
 
 
もう、ちょっと疲れた(´Д`)
 
 
 
でも今日はにっしーと平方氏とだから、いいわ\(^o^)/リボン
 
 
 
 
あ、昼に、みかん入りゼリーと、にっしーからいただいた、ぼんち揚
 
 
 
にっきっきー-201007111511000.jpg
 
 
 
 
を食べましたにっきっきー-01upY.gif
 
 
 
 
食べちゃったよーにっきっきー-5bdb871a74ae3e107cd4180e085537e2.jpg
 
 
 
22時までいっばい働こうにっきっきー-20091126_1023006.gif