北海道∞\(^o^)/ | にっきっきー

北海道∞\(^o^)/

りえちと北海きたえーる、参戦してきました\(^o^)/にっきっきー-0MerB.gif
 
 
 
会場せまし!!(゜∀゜)
 
 
 
メインステ横らへんで、かなり近くで見れましたラブラブ!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ヤスがSぢゃなくてびっくりにっきっきー-20091126_1023006.gif
&可愛かったにっきっきー-o0020002010493651742.gif(`д´)
(ドームもそうであることを願う(∀w)
亮ちゃんはやはりかっこいいにっきっきー-20091118_999633.gifにっきっきー-0MshV.gif(´д`・)
丸ちゃんかっこよかったー!!普通にまぢかっこよかったにっきっきー-20091126_1023006.gif(´∀`)
たっちょん小顔細長いイケメソにっきっきー-0MerB.gif(`ヽ´)
ヨコかっこいいにっきっきー-0MerB.gif(゜レ゜)
ヒナうけるにっきっきー-0MerB.gif(´Д`)
すばる細さに再度びっくり!!なんか女の人みたいでかわいいにっきっきー-20091110_975031.gifミセテクレとかになるとかっこいい(・_・)
 
 
皆それぞれ、東京ドームとはちがくて、いろんな顔が見れた気がしたにっきっきー-20100306_1240176.gif
 
 
…特にヤス!!!!w
 
 
 
 
LIVE終わって食べたお寿司!!!!
 
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ、おいしかったドキドキドキドキドキドキ
 
ネタが全部分厚くて最高でしたにっきっきー-9bfbb0051f9cb11db398066bc028b35e.gifにっきっきー-20080630111225.gif
 
 
 
二日目は、りえちとおいしいもの食べて、ゆっくりしましたラブラブラブラブ
 
味噌バターコーンラーメン食べれたし、ソフトクリーム食べれたし、空弁でイクラ食べれたし、まぢ最高\(´д`・)/\(`д´)/
 
 
絶対また行く!!北海道!!リボン
 
今度は3人で行きたいね\(^o^)/