北海道∞\(^o^)/
りえちと北海きたえーる、参戦してきました\(^o^)/
会場せまし!!(゜∀゜)
メインステ横らへんで、かなり近くで見れました





ヤスがSぢゃなくてびっくり
&可愛かった
(`д´)
(ドームもそうであることを願う(∀w)
亮ちゃんはやはりかっこいい
(´д`・)
丸ちゃんかっこよかったー!!普通にまぢかっこよかった
(´∀`)
たっちょん小顔細長いイケメソ
(`ヽ´)
ヨコかっこいい
(゜レ゜)
ヒナうける
(´Д`)
すばる細さに再度びっくり!!なんか女の人みたいでかわいい
ミセテクレとかになるとかっこいい(・_・)
皆それぞれ、東京ドームとはちがくて、いろんな顔が見れた気がした
…特にヤス!!!!w
LIVE終わって食べたお寿司!!!!
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ、おいしかった





ネタが全部分厚くて最高でした

二日目は、りえちとおいしいもの食べて、ゆっくりしました



味噌バターコーンラーメン食べれたし、ソフトクリーム食べれたし、空弁でイクラ食べれたし、まぢ最高\(´д`・)/\(`д´)/
絶対また行く!!北海道!!

今度は3人で行きたいね\(^o^)/