M's(*^□^*)
集まりましたー\(^o^)/
先月誕生日だった2人をサプライズ

うまくいったかな
お店の予約とかどたんばになったけど、めちゃ良いとこ発見できた

ナイス、なつ
また行こーねみんな
次は鎌倉にお出かけです
前々から行きたいと思ってたから、めっちゃ楽しみ

今日はダイエット休戦して、お酒飲んぢゃったし、おいしいー料理を20時以降22時半くらいまで食べちゃったので、明日バイトでいっぱい動いて、消費しようと思います
ちなみに!!帰ってきて体重計乗ったら、朝と変わってませんでした(゜゜)なぜ?歩いたからかな…?

明日の朝が怖いぽ。
よしゃー
おやすみなさ~い
