昨日は\(^o^)/ | にっきっきー

昨日は\(^o^)/

裕香ちゃんがうちが22時にバイトあがるの待っててくれて、そのあと1時間くらい外で話しちゃった由∞佳-20091215_1071962.gif
 
 
急に暴露ごめんね由∞佳-eb40790c4a473316252bb1eda0faef43.gif
 
 
 
23:15くらいに裕香ちゃんが家の前まで送ってくれた\(^o^)/
 
 
んでうちにあがってもらって、そのまま泊まり~由∞佳-20100302_1233025.gif由∞佳-20091210_1060188.gif
 
 
楽しかったぁ由∞佳-20091126_1023006.gif由∞佳-20091118_999633.gif
 
 
2:00くらいには寝ちゃったけど得意げ
 
 
にっしーありがとねドキドキドキドキ
 
 
 
今日の夜もバイト終わりで、にっしーとサイゼ?だ台風
 
 
ある人を追い詰めるぜ(`∀´)笑
でもうち、真剣な話苦手なんだよなアハ