昨日は\(^o^)/ | にっきっきー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
にっきっきー
2010716
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は\(^o^)/
裕香ちゃんがうちが22時にバイトあがるの待っててくれて、そのあと1時間くらい外で話しちゃった
急に暴露ごめんね
23:15くらいに裕香ちゃんが家の前まで送ってくれた\(^o^)/
んでうちにあがってもらって、そのまま泊まり~
楽しかったぁ
2:00くらいには寝ちゃったけど
にっしーありがとね
今日の夜もバイト終わりで、にっしーとサイゼ?だ
ある人を追い詰めるぜ(`∀´)笑
でもうち、真剣な話苦手なんだよなアハ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする