風邪 | にっきっきー

風邪

治ったー\(´Д`)/



昨日は風邪引いて、寝てました由∞佳-5bdb871a74ae3e107cd4180e085537e2.jpg


まだちょっとだけスッキリしないけど(´Д`)



風邪引いたおかげでバイト出れなくて、主婦の方に変わってもらったしょぼん迷惑かけたーorz


いつもすいませんガーン


ちゃんとお礼しなきゃ由∞佳-20091126_1023006.gif





今日は暖かいですね由∞佳-o0020002010335463628.gif




でも今、タモさんが、夜は冷込むって言ってた。



Tシャツで出かけよ。