風邪 | にっきっきー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
にっきっきー
2010716
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風邪
治ったー\(´Д`)/
昨日は風邪引いて、寝てました
まだちょっとだけスッキリしないけど(´Д`)
風邪引いたおかげでバイト出れなくて、主婦の方に変わってもらった
迷惑かけたーorz
いつもすいません
ちゃんとお礼しなきゃ
今日は暖かいですね
でも今、タモさんが、夜は冷込むって言ってた。
Tシャツで出かけよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする