おもてなし仕分け特別編。


次は安くJr.とヒナJr.(笑)


カラオケ仕分けおなじみリンくん家族と温泉へ。



photo:01





えー体しとるわぁ。2人とも。でも、あそこに私は目がいってしまう(笑)2人のJrに(笑)



下にベージュのパンツを履いてるとは言え、結構盛り上がってるね。


目が離せません‼︎



リンくんが初め、水着みたいなのを着てくるから、脱いできてっと指示して待ってる間寒くて震えてしまう安くん。


photo:02





可愛い♡


やっと入浴。


photo:03




え~体しとるのぉ~。安くJr押さえないで(笑)←もはや病気(^^;;



寒いところから入る温泉は格別気持ち良いよね。


photo:04




安くん、サービスしすぎ(笑)


ついでにヒナも。


photo:05





photo:06





photo:07





テロップ通り、ジャニーズですよ‼︎


新年早々、良いもの拝ませて頂きましたわ!



最高のお年玉をありがとう‼︎



またこんな仕分けやって欲しいな!ファンは絶対望むはず!



ではでは~。



iPhoneからの投稿