お立ち寄りいただきありがとうございますおねがい


実家の猫ちゃん!


前回右肩と肋骨骨折をしてしまった事をご報告しましたが、利き手の右手が使えず、無理して動いてしまい、鈍痛がかなり酷く、呼吸も出来ない痛みに限界を感じてとうとう実家に帰省しましたびっくり


1人で生活していると、お洗濯に食器洗いなどどうしても動かなければならなく、肩の痛みが増してしまい家族を頼ってしまいましたえーん


今までたくさんの手術をしてきましたが、この様に療養で家族に頼ったのは初めてになりますショボーン


うん、年齢と老いをヒシヒシと感じています、、

久しぶりに青森に帰って感じた事は早朝から鳥の鳴き声で目が覚めるという、、、苦笑

爽やかですね照れ


忘れていた朝を思い出しましたニヤリ


実家の母も右手が不自由なため老々介護になっていますが、指は動くので読書をしたり、針仕事をしたりしてゆっくり過ごしていますラブ


実家近くの整形外科に毎日通院していますが、右肩と肋骨の骨折周りの出血が確認されて毎日点滴治療をしています。

年配の看護師さんに、血管が逃げると言いながら毎日針刺されてます 笑

年齢的かもしれませんが、治りが遅〜いガーン

痛みがひかないえーん

リハビリなんていつになるやらキョロキョロ

って感じで過ごしています。


また、場所はお伝えできませんが、通院している病院には患者専用の温泉♨️が併設されていて、通院終わりに温泉に入って帰宅出来るようになっていて、毎日無料で温泉にも入って帰宅しています照れ


自宅のお風呂と違う柔らかなお湯に入れて、入浴後の身体の温まり方の違いに改めて感動していますラブ


青森は湿度がないので過ごしやすいですねお願い

仕事さえあれば本当に帰りたいと思いますが、今の私の身体じゃ病院がね〜ポーン


通院出来ないですよね泣くうさぎ


最近膀胱炎にばっかりなってしまい、排尿に苦しんでもいるので、身体全体の浮腫みも凄い事になってますびっくり

久しぶりに顔のリンパを流していますが、顔のあちこちが石で叩かれたかのように激痛を感じ、マッサージを頑張っております。

数日で痛みは酷いものの着実にリンパが流れているようでスッキリしてきています照れ


こんな時間すら取れないで毎日を過ごしていたのかな?ってヒシヒシと感じています。


こちらは今が山菜採りの季節で、妹が採ってきてくれた根曲り竹やフキなどのあく抜きをしながらお料理を作ってもらい、感謝しながらいただいています照れ

ご飯のお支度して貰えるってありがたいですね!


なかなかこんなにゆっくりする事はないですね照れ


もう少しだけゆっくり過ごしたいと思いますおねがい


さてさて、私が住宅ローンの仕事をしていた時に話題をさらった晴海フラッグの引渡しが始まりましたねおねがい


やはりと言うか、早速転売している方が沢山いらっしゃいますねプンプン


だって、中央区にあり、普通の値段より約3000万ほど安く分譲されたらほしい方はほしいですよね汗


やはり数千万上乗せされて億ションになっているようですショボーン


購入してすぐに転売なんてねあせる


投資用物件と考えている方が多かったって事ですよねショボーン

何だか今の日本はお金がある方が更に運用して利益を産んでいるように思えます。

住宅ローンの審査部署で仕事をして、皆様からの提出書類を見ると仕事をしている自分が本当に虚しくなりましたショボーン


とにかく、この休日はリフレッシュできる様なるべく考え事をしないで過ごしたいと思いますニヤリ


ではではまたご報告しまーす照れ


お立ち寄りいただきありがとうございましたおねがい