こんにちはぁ〜


お久しぶりですおねがい


お立ち寄りいただき、いいねをありがとうございますニヤリ

暫く更新出来ず申し訳ありませんでしたびっくり


新しい仕事が大変で仕事メインで過ごしていたので何も出来ない毎日を過ごしていましたプンプン


わたくし、、、連休最終日に自宅玄関で水撒きした玄関で滑って転んでしまいましたえーんえーん


モンのすごい激痛で5分くらい立ち上がれずショボーン


ようやく立ち上がって部屋に入って着替えをしようと思いましたが、右手が痛くて動かせないガーン

やっと着替えをした頃には右肩が鈍痛でゴンゴン痛みがあり、祭日で病院はお休みでしたが、痛みに耐えられず休日診療に電話をして取り敢えず病院を受診しました。

休日診療ではレントゲンが無いので、取り敢えず痛み止めを処方してもらいその日は帰宅しましたびっくり


翌日、痛みが引かないので、最寄りの整形外科を受診するも、レントゲンでは骨折を確認出来なくて、MRIに入って検査しましょうと言われましたが、そこの病院にはMRIがなく、外部にMRIの検査に行ってからの再外来と言われましたが、次の外来まで1週間待たなくてはいけなくて今度はMRIのある整形外科を再度探して受診するも、その日は検査して貰えず。2日後に来てくださいと言われ、痛みに耐えながら帰宅しましたえーん


月曜日に休日診療受けて、火曜日に整形外科を2軒はしごしてもまだ結果が出なかったので、水曜日は痛みを我慢して出勤、、えー

満員電車で揉みくちゃにされて肩の痛みが倍増してしまいましたが、頑張って仕事をこなして何とか帰宅びっくり


木曜日、ようやくMRI検査が出来て、先生と話をしたら、右肩とあばらと2か所の骨折がようやく分かりましたえーんえーん

月曜日に痛みがあって、骨折が分かったのが木曜日、、、時間かかりすぎですよね  苦笑

救急車呼んで病院行った方が良かったかもですショボーン

昨日やっと2か所の骨折が判明して、自宅療養3週間を言い渡され、今日から療養開始となりました。

診断書諸々書いて貰って、病院たらい回しになり、すんごいお金が飛んでいきましたえーんえーん


更に、右肩とあばらなので、痛くてお起きあがる事も料理すら出来ない状況びっくり

くしゃみと咳をする度にに激痛が走っています。

転倒してから5日経過していますが、痛みは酷くなるばかりですショボーン

どうしても右手使っちゃうんですよねびっくりびっくりびっくり


今までお一人様ライフを満喫していましたが、とにかく大変です、ショボーン


こんな時はやはり誰かに助けてもらいたくなりますねガーン


カロナール処方が、ひと月分なので長くかかりそうですえーん


ただ、苦しい仕事をお休み出来るので、神様からの休日と思いゆっくり静養したいと思いますニコニコ


さてさて我が家の娘ちゃんですが、もともと生理痛が酷くて元夫にはうつ病落ち着いたら婦人科も受診させてと言っていたのですが、4月初めに激痛と不正出血があり、こちらも病院をたらい回しにされて、3軒受診してようやく卵巣捻転であることが分かり、即日入院をしていましたえーん

卵巣に腫瘍が出来て、子宮と卵巣の間で大きくなってしまい、卵巣が捻れてしまい痛みがあったようです。腫瘍は摘出出来ました。

また良性腫瘍であったのでホッとしています。

コロナ禍の時に娘ちゃんを取り敢えず生命保険に加入させておいたので、本当に助かりましたショボーン


娘ちゃんは県民共済とメットライフ生命保険に加入しています。

県民共済は日額タイプでメットライフは一時金タイプおねがい


おかげさまで二つの保証でマイナスにはなりませんでしたおねがい


県民共済は保障2型で日額1万円プラス手術代が、10万。

メットライフは一時金タイプで10万円給付になりました。

メットライフさんは↓こちらに加入していますおねがい

また、終身保険なので、保険料は一生上がらないタイプで月々1600円ほど支払しています!

また社会保険の限度額認定証も利用したので窓口の支払いはかなり抑えされましたラブ



娘ちゃんが加入してお世話になった事をきっかけに息子2人も加入する事になりましたおねがい

助けて貰える事がありがたいですショボーン


今は自宅療養していますが、早く元気になってほしいですねおねがい


私は起きる事もままならないので、電子レンジでご飯が炊けるこちらを購入して頑張ってますびっくり



https://item.rakuten.co.jp/ciz-shopping/xrcn-2-b_rsl/

暫くは無理せずに静かに過ごします。

ではではまたご報告いたします。


お立ち寄りいただきありがとうございましたおねがい