こんにちはぁ!

お久しぶりです。

お立ち寄りいただき、いいねをありがとうございます照れ


私、、、コロナになってしまいましたガーン


通勤とスーパー以外の立ち寄りはしていなかったのになっちゃうんですねショボーン


そりゃー毎日満員電車で通勤してますものね。

ましてや、先週仕事で嫌な思いを何度もしてほぼ1週間眠れなくて免疫も落ちていたんでしょうショボーン


土曜日の朝に喉の痛みが出て、頭痛に関節痛があり、ヤバいと思い、近所の病院でのPCR検査の予約ができ検査しました。


昨日連絡があり陽性と判明しました。


先程最寄りの保健所から連絡を貰いました。

仕事柄、あちこちの保健所がパンクしているのを知っているので、迅速に対応していただき感謝しています。


土曜日からですが、熱、喉の痛み、関節痛、頭痛に苦しんでいます。


咳するともはや気管支が痛くてたまりません。

痰も上がってきて苦しいです。

取り敢えずは自宅療養になりそうです。

咳が酷くなったら主治医のいる大学病院に駆け込みますおねがい


暫くは神様から頂いた恵みの休日と思いゆっくり休みます。


外出控えていた意味がないとヒシヒシと感じてしまいました。


ではまた近々近況を報告しますねおねがい


あっ、最後に保険知識あるある情報

生命保険などの給付金請求は自宅療養も対象になりますアップ

その際療養期間が10日以内でしたら、厚生労働省で運用しているマイハーシスの陽性判明日記載のコピーで大体は手続き出来ます照れ

マイハーシスの活用をしてください!


ではまた報告しますおねがい


お立ち寄りいただきありがとうございますおねがい