こんばんはぁ〜


ご訪問いただき、いいねをありがとうございます。


更新も出来ず、また皆さまの所にも訪問も出来ずに申し訳ありませんキョロキョロ


4月から新たな仕事につき、毎日勉強と研修三昧でして、それだけでノックアウトしていますえーん


落ち着いたらまたご報告いたします。


取り敢えずは何とか会社に行けています。


アラフィフになり、人生で1番勉強しておりますびっくりびっくり


大学受験するより難しいです。10年前にこの仕事に出会いたかったショボーン


この歳でこんなに勉強する事になるとは思っていませんでした。3ヶ月経過でまだ研修とテスト三昧の日々を送っておりますプンプンプンプンプンプン


これを切り抜ける為に、家事他全て放棄状態です。苦笑


仕事は生命保険の給付金関係です。

医療機関関係者はお分かりになるかと思いますが、現在手術のKコードやM Jコードを必死に勉強しています。


7月月末までにはまたアップします。


今の仕事を継続する為にお薬が沢山増えました。夜なんて20錠くらいに漢方薬を3種くらい飲んでますえーんえーん


ん〜ここまでして仕事しなくちゃいけないのかな?って思いもありますが、もう少し頑張ります。


ではではもう暫くお待ちくださいませおねがい



最後に、娘ちゃんのネイルをラブラブラブ


コナン君設定のネイルだそうです。


お立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ