こんばんはぁ!


ご訪問頂き、いいねをありがとうございますおねがいおねがい

珍しく連続での投函になります。

昨夜、就寝前に眠れず、寝たのが2時くらいでした。

今朝は目覚ましが鳴るまで起きれませんでした。

物凄い頭痛に関節痛があり、今日は何も出来ませんでした。

風邪かな?って思い横になって過ごしていますが、どんどんお熱があがってきてますびっくりびっくりびっくり

んで、今のお熱が、

はい!かなり高いです。夕方から一気に上がり、歩くことすら出来ずえーえーえー

毎月やって来る不明熱です。
なんででしょうか?

苦しくてたまらないんです。

発熱がある時点で病院外来探しは難航するんです。

明日朝起きたら病院に電話して何とか受診したいと思います。

ボルタレン飲んで熱はさがっていませんが、関節痛は大分楽になってきてます。

有り難いお願いお願いお願い

カロナールが全く効かないので、久しぶりにボルタレンを服用しました。

ダメなのは分かっていますが、この状態だと救急車呼ばないといけないかな?って思うほど、関節が痛い。

取り敢えず、早いですが、眠れないとは思いますが休みたいと思いま口笛口笛

関節痛がひどいと一睡も出来ません。

目の前の総合病院に駆け込みたい気持ち。
けどご迷惑になるので、今日はベッドで過ごしますニコニコ

突然寒くなりましたので、気をつけてお過ごし下さいおねがいおねがい