こんばんわぁ^_^

ご訪問頂きありがとうございます。


先週の土曜に、1ヶ月待った睡眠障害外来を受診して来ました。


この半年の睡眠状態を紙に落とし、6年分のお薬手帳を持参しました。とにかく眠りたい、その願いを持っての受診。


病院は閑静な住宅街にあり、中に入ってもこじんまりしている新しい病院でした。


最初に紹介状、問診票の記入、心電図をとり、名前を呼ばれて初めてドクターとご対面ニコニコ


第一印象は温厚な感じだなぁって思いました。

私の話を物静かに聞いて下さり、お薬手帳をみて、毎日の睡眠の状態を診て発して下さった言葉「貴方は今の日本の最先端の医療を受けて来ています。私の所に通っても、今までの治療と同じですよ。もう、この不眠と上手く付き合っていく方向で考えて行きましょう」と言われました。


私、もう、悲しくて、涙が止まりませんでしたえーん

「もうどこに通っても同じだから、元の病院に戻るもよし、私の所に通院するのもよし」ですって。


眠れない辛さ、ドクターは分からないのかしら?つらくて来ているのに。


もう匙を投げられてしまった喪失感、半端無かったです。眠れなくても仕事に行かなければいけない日がやって来る。

とういうことで、数日の睡眠をアップしますね。



7月14日です。久しぶりによく寝た感じでスッキリ起きました。



7月15日、この日も数時間熟睡出来て何とかなりました。



7月16日、はい、いつもの私がカムバックしてましたびっくり


この状態での仕事、更に、今日は金融の試験でした。はい。多分落ちてますえーん


なんとなく仕事がある日は眠れていない様な気がします。ストレス感じなく仕事しているのに。


って、睡眠障害のドクターに、「今この状態で生きている事全てがストレスなんですよ」なんて言われた。


確かにそうかもしれないですね。あちこち痛いし、体力無くて途中で動けなくなるし、以前とは全く違うんですものね。


けれど、仕事もうすこしだけ頑張りたいです。


そろそろ、眠る為の準備をしますね照れ


お天気の悪い毎日が続いていて、頭痛に撃沈しています。皆さまもお身体をご自愛くださりお過ごし下さい。


私の3連休、土曜は3件病院ハシゴ、日曜は近郊のショッピングモールにて、靴を2足購入、月曜は美容院と意外に忙しかった  笑笑




こちら、15000円が、4000円と5000円で購入しました。何だか久しぶりに靴なんて買って嬉しかったです。


それではご訪問頂きありがとうございましたニコニコ