こんばんは!ご訪問いただきありがとうございます^_^

何とか今週も無事にお仕事に行けました。

明日から3連休なので、今日は、江東区の友人と合流して、最近気になっていた菊川の一 (いち)と言う魚河岸居酒屋にいってきました。もともと酒好きの私ニコニコ



ずっと気になってたおみせです!

注文したのは、イカ、ウニのお刺身に、手作りさつま揚げ、キスと野菜の天ぷらをいただきました。









お酒は日本酒が、メインで、獺祭が豊富で、安いお店でした。私は明日も病院があり、今回は後ろ髪引かれる思いで我慢しました。

お刺身も新鮮で美味しかったです。次回は病院のない時に伺い獺祭を味わいたいと思いますニヤリ

では昨夜の睡眠の状態です。



何だか、眠れていないですね。頭が痺れて少し辛いです。明日ははじめての睡眠時間外来です。


昨年から記録しているこの状況を月別の表にしました。じっくりお話ししてきます。

明日から3日間で良いから。眠らせて欲しい。火曜日に、金融関係の試験があるんですえーん


今は全く頭に入らず。眠れさえすれば対打ち出来そうなんですがね。


明日も早いのでお布団入ります。


明日の病院の結果をお話し致しますね!


それでは。ご訪問ありがとうございますニコニコ