ディズニーランド昨日、一昨日で東京ディズニーランドへ行ってきました!初です!東京ディズニーランドですが、千葉にあるんですね。。みんなが言う、夢の国ってのが少しわかった気がします^_^接客も勉強になりました!シンデレラ城のプロジェクトマッピングは感動です^_^良い初体験のディズニーランドでした♪