ディズニーランド | ぬるゆみのるのBlog

ぬるゆみのるのBlog

好きに書いてます。

昨日、一昨日で東京ディズニーランドへ行ってきました!

初です!


東京ディズニーランドですが、千葉にあるんですね。。




みんなが言う、夢の国ってのが少しわかった気がします^_^



接客も勉強になりました!



シンデレラ城のプロジェクトマッピングは感動です^_^

{5456EB20-66AA-47D3-A7C3-3C4FB6D75263:01}



良い初体験のディズニーランドでした♪