デビュー♪ | ぬるゆみのるのBlog

ぬるゆみのるのBlog

好きに書いてます。

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます^_^






デビューしました!


雑誌にのりました!

{54A0DE77-64A3-48F6-9B6C-9E6EBC243BBF:01}




キメ過ぎました!笑







調子に乗り過ぎました!笑




うちの会社の巨匠谷川くんに撮ってもらいました!

雑誌といっても美容学校に置く求人雑誌「キラリア」です^_^



お店には、置いているので、是非調子に乗った僕を見に来て下さいね^_^


美容学生の方は¥540円で購入して下さいね^_^





ちなみに表紙も担当させて頂きました!

{0090A458-B08B-44B8-88E0-978B5772F948:01}




モデルはいつもありがとうアンナちゃん^_^





良い機会を与えて頂き、感謝です^_^




もっと頑張ろう^_^




次はそろそろ業界誌かな笑