慰安旅行2 | ぬるゆみのるのBlog

ぬるゆみのるのBlog

好きに書いてます。

伊丹空港(^o^)


飛行機がかっこいいです!


photo:01





そして旅館にて、
砂風呂
宴会!




とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました(^_^)





2日目に続く...



iPhoneからの投稿