ハワイ | ぬるゆみのるのBlog

ぬるゆみのるのBlog

好きに書いてます。


帰ってきましたハワイから‼︎







よくお正月に芸能人が出てる空港‼︎

photo:01




ワイキキビーチにも行きました‼︎


photo:02



photo:03







とても充実した時間を過ごすことできました!





さらにパワーアップしておりますので、これからも
宜しくお願い致します‼︎









photo:04






photo:05









iPhoneからの投稿