カラーレッスン | ぬるゆみのるのBlog

ぬるゆみのるのBlog

好きに書いてます。

先日のカラー講習のウィッグを使って、
1プロセスだったのですが、
全体に色を被せて2プロセスのウィービングにしてみました!











1プロセス後
photo:01





2プロセス後

photo:02





2プロセスにすることではっきり見えていた筋の部分が少し馴染んで艶っぽく、お洒落なスタイルになりました(^^)



色味にもよりますが、今回はこの秋のオススメ、やっぱり【ブラウン】です^_-☆





一つ上のお洒落ができますよ~☆





気になる方は是非!


iPhoneからの投稿