三都杯へ向けて | ぬるゆみのるのBlog

ぬるゆみのるのBlog

好きに書いてます。

コンテストにむけて制作中です!






たくさんの感性を感じながら、素敵な作品作ります☆


photo:01




仕上がりはまた後日(^_-)-☆





ありがとうございました☆



iPhoneからの投稿