ホットヨガLAVAとオンラインストアLapreで販売されているヨギーニフード、通称ヨギフ。

 

「高い」「インストラクターさん達の押しがすごい」「手軽にたくさんの栄養が摂れる」「粉っぽい味がする」

「軽めのファスティングに使える」「置き換えに使えて献立を考えなくていいから楽」

「ヨギフを飲んでも普通にご飯食べちゃう」「ヨギフで痩せた」「ヨギフだけでは痩せない」

などなど色んなお声があるかと思います(多いな)

 

私は半年前から定期購入(でもスキップしまくり)でゲットしているんですが

”いかに美味しく飲めるか

を最重要項目としているため、何で割って飲むと美味しいかを探求しています。

 

…つまり、味のことしか考えていません凝視カロリーやら糖質やらは蚊帳の外です凝視

 

 

 

今回はフルーツミックス味の飲み方について綴っていこうと思いますので、

良かったらご参考までに読んでいってくださいませーひらめき

 

前回のストロベリー編はこちらから↓

 

 

※前提として、これを書いている人は

 ・クリーミーな味がやや苦手&乳糖不耐症

 ・甘い系の味、すっきりさっぱり系の味が好き

 ・1包あたり300mlの水分で割っている     です。あしからず。

 

 

 

【定番系】

旗・・・一番お手軽に一番さっぱり飲めます。ただ個人的には粉っぽさが気になる…悲しい

 

旗牛乳・・・こちらもお手軽。クリーミーになるのでヨギフの粉っぽさが薄れます。

       この方法で飲むと私は9割方お腹を下しますチーンある意味デトックス。

 

旗豆乳・・・調整・無調整はコクが有りつつもスッキリ飲みたい方向け。

        甘いのがお好みであればフルーツミックス味・バナナ味あたりがオススメです気づき

   

 

旗アーモンドミルク・・・アーモンドの香ばしさでオシャレな味(謎)に。

               活性酸素を除去してくれるビタミンEが多く含まれています。

 

旗オーツミルク・・・オーツの香ばしさでオシャレな味(謎)に。食物繊維も摂れちゃう。

             牛乳・豆乳・アーモンドミルクよりもローカロリー。

 

 

【すっきり系】

旗スポーツドリンク・・・ポカリ・アクエリ・グリーンDAKARAなど。

                運動後にキンキンに冷やしたのを飲むのが好きです。

 

旗ソルティライチ・・・さっぱりしつつもフルーティなお味。

    

 

旗iMUSE・・・お友達に教えてもらった割り方!

          スポーツドリンクと同じような味わいで飲めつつ、乳酸菌も上乗せできます。

  

 

 

 

【さっぱり甘い系】

旗果物ジュース・・・安価で手に入れやすいのがいいですねw

             りんご、オレンジ、みかん、グレープフルーツなど。

 

旗紅茶・・・ストレートティーやフルーツフレーバー系が合います。個人的にミルク系は△。

       中でも、クラフトボスから出ていた「トロピカルTEA」が

       歴代マイベストだったのですが、これまた期間限定商品で…!!笑い泣き

       ※ストロベリー味でも同じようなことを書いていますが

        決してクラフトボスの回し者ではありませんニヤニヤ

 

    

 

旗サントリー天然水  朝摘みオレンジ

          きりっと果実 オレンジ&マンゴー

              ・・・手に入れやすいのもあって、ここ最近こればっかりですw       

 

旗野菜ジュース・・・柑橘系やマンゴーのミックス味だと、一層美味しく飲めます。

     

 

【甘い系】

旗カルピス・・・甘いけど乳酸菌飲料よりもさっぱりゴクゴクいけます。

 

旗ザバス ミルクプロテイン・・・ヨーグルト味、フルーツミックス味、

                    バナナ味あたりが合うかと。

 

 

 

【その他】

旗グァバジュース

旗トマトジュース

旗甘酒

 

などで割っても美味しいそうです。今のところ試せていません…。

 

 

 

さて、PR案件でもなんでもない個人の感想なのにめちゃくちゃ長くなりましたが、以上です!

ラストの~カカオ編~へ続くゥ!