メイン店舗でのDisco開催は半月以上振り!気づき

定時まで仕事してたら間に合わないから、なんと早退までして受講ニヤニヤ笑い

 


担当インストラクターさん、この日は健康診断だったそうで

血を抜かれて本調子じゃなかったとのこと。

レッスンを変更しようか迷ってたけど、強行してくれたみたい。

レッスン後は「途中から足が上がらなかったw」って言ってました。

 

ほんとにありがてぇ…!お願い

きっと私だったらカラダほぐしヨガとかに変えてた真顔

 

感謝の気持ちを込めて、最後みんなで拍手する時は

インストラクターさんにも拍手を送らせていただきました…!拍手拍手拍手

 

 

この日は初めての方や受講慣れしていない方が殆どで、声量控えめな盛り上がり。

それでも自分は全力で動くぞ~!と楽しく頑張った!

 

正直言うと、ここのところDiscoの時は

 

ただひたすらに

 

できる範囲の最大値で動きまくる!ダッシュ

 

とにかくめちゃくちゃ楽しく笑顔で!爆  笑

 

という感じなので、あまり何をやったか覚えてないですハイ泣き笑い