太陽礼拝が惜しみなく出てくる前半飛び出すハート

個人的にここでスイッチがバチーンと入る感覚が大好きです。

 

 

割と前半部分でワイルドシングが出てくるのって珍しいよなーと思いつつ

今回もポーズを取りました。

ジョイフルヨガではダウンドッグから展開するので、方向転換するのがギギギ魂となりがちで

相当不格好…いつか華麗なターンをキメたいところです。

 

 

ローランジから後ろ足の膝をつき、踵をお尻に引き寄せるポーズ、今回はできたー!!キラキラ

脇腹や腿が攣らずにやれたし満足満足照れ

 

 

毎回書いてますけど、BGMでエレキギターが目立つところ

(ハイランジで拳を合わせたり上げたりするところ)良いですよねえ。

うお~!たぎる~~~!!炎ってアドレナリン出まくりますw

 

 

この日はウォーリアⅢの安定感が異常なくらいあり、心の中で弾ける喜び飛び出すハート指差し

…しかしそのせいで心が油断したようで、捻り半月のポーズでプルプルしまくり。

集中力を持続させるの難しいっすわ…ガーン

 

 

この日はジョイフル慣れしていない人が多かったのか、

後ろ向きのパートが始まった途端、スタジオ奥で


・キョロキョロする人


・動きについていけていない人


が続出。

後ろ向きのパートがあるという意味では、

ヨガフローベーシック、エナジーヨガと並んで

「後ろの列でも油断できないレッスン」と言えるかもですね。

 

 

しかしこのレッスン、本当に発汗量がエグい…!滝汗滝汗滝汗

元々汗っかきなのもあるんですが、ジョイフルを受ける前は

水素のサプリを飲んだり、バームを塗ったりする勇気はゼロです。

きっとこの先もできないだろうなー真顔