前回書いたエナジーのインストラクターさんとは違って、

普段受け慣れている方のインストラクターさん(ドSっぷりに定評アリ泣き笑い)の

レッスンを受講しました。

 

前回のエナジーヨガ受講記録はこちらから↓

 

 

今回のコサック、右足前に伸ばした時がフラフラ不安

左足の中指に力が入りにくくて支えられていなかったので反省です。

今回はそもそも土台ができていなかったなあ…ぐすん

 

 

スタンディングスプリットで片手だけ足首に添えるスタイル、

少しずつ安定感出てきてる感覚が!ハート

後ろの足を上げようとすると前足の膝が曲がってきてしまうので、

バランスを取りながら、どこが心地いい場所なのかを探りながら取り組めました照れ

 

 

ワイルドシングではいつもより上体を反らすことができた気がします。

重心をなるべく腕の方に寄せてみたから胸が開いたのかな?

 

一方で足元の収まりの悪さが懸案事項でして…驚き

足を置く位置や爪先の向きもそうだし、

 

ねえ今これってどっちの足を伸ばすの!?(しんどくて早口)滝汗

 

そんでどっちの足は曲げてていいんだっけ!?(さらに早口)滝汗滝汗滝汗

 

と毎回混乱します。

あと視線の位置も定まっていないかも。

逆転のポーズは自分でポーズチェックできないから難しいです…アセアセ

いつかお友達に見てもらおうかなー。