ずっと食べてみたかったのに

人気でなかなか買うタイミングがなかった



Masahiko Ozumi Paris

のケーキスイーツ


昨日の夕方、運良くすぐ購入できる

整理券が残ってて初めて

購入できました〜ニコニコ飛び出すハート


電車で慎重に持って帰った

つもりだったけど

座布団モンブランの上の

丸いのが転がり落ちてた悲しい

どれも柔らかいから

持ち運びは至難の業真顔




モンブランジャポネフレーズ



モンブランムースがめちゃくちゃ美味しいよだれ

いちごソースとの相性もバッチリグッ



チーズケーキポワール


(ちょっと動いてズレてた)



チーズケーキムースと

洋梨のコンフィチュール入り



エメルージュ




チョコサブレ

チョコケーキ

フランボワーズコンフィチュール



もうどれも可愛い目がハートラブラブ


家族とシェアして楽しみながら

美味しく頂きましたルンルン


普通のモンブランジャポネも

絶対食べてみたい看板持ち

でも綺麗に持ち帰れるのか驚き

カフェがあればいいのにな






今日のおやつはこれ

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する