気がつけば4月ももう6日あんぐり

歳を取るとどんどん月日が流れるのが
早く感じます真顔

先月もたくさんのおやつを頂きました


桔梗屋とローソン Uchi Caféのコラボ



桔梗信玄餅どらもっち





同じく

ソフトクリーム風パフェ



気をつけて持って帰ったつもりだったけど

やはり崩れてた悲しい


信玄餅好きにはこうしたコラボは

嬉しいです飛び出すハート




ミスタードーナツ

桜もちっとドーナツ




つぼみ、五分咲き、満開

どれも食べたかったので家族とシェア

あと 舞い桜 というのがあったのに

食べ損ねた悲しい



家族から阪急三番街に行くと言ったら

買ってきて〜とリクエストされた


PIECE OF BAKE

生ドーナツ





人気らしく並んでるかも?と言われたけど

5人ほどだったので買えたルンルン

プレーンと季節限定のさくら

フワフワで美味しかったニコニコ




昨年ソウルに行った時

DAISOで購入した


허쉬 초코 팝콘

(ハーシー 

チョコポップコーン)


 

チョコがベタベタしてなくて

食べやすかった味もグッ



マクドナルド

抹茶黒蜜

わらびもちパイ




最近のマクドナルドのパイは

どれもハズレなくて美味しいひらめき

持ち帰りチンして

熱々にするのが好きラブラブ



シュガーバターの木


ムーミン

シュガーバターサンドの木
ホットチョコレート風





写真撮ったのはスニフかな驚き




梅田阪急の売り場は

いつもめっちゃ並んでる

午後からだと品切れも多い悲しい

時間に余裕があるか

どうしても食べたいときは並ぶ真顔

オープン前から外国人が並んでるのも

見たことあるし

爆買いする人も結構いるからかな?



まだあるけどとりあえず今回はここまで

毎月美味しく食べられることに感謝看板持ち