先日テレビで紹介されてて

食べてみたかったお菓子


ペコリシャス Pekolicious

ペコちゃんのほっぺ

 Premium


ペコちゃん可愛い飛び出すハート




家族が唯一の店舗

あべのハルカス近鉄本店の最寄駅を

通勤に利用しているので

お願いして買ってきてもらいましたルンルン


テレビで紹介されてすぐだったからか

40分並んだそう滝汗


私がお願いしたのは








(サイトより画像お借りしました)



厳選してこの3つニヤニヤ




箱に立ててはいっていたのでクリームが

かなりはみ出てるけど笑い泣き


ふわふわのパフに

クリームがたっぷり!!

甘いけどしつこくなくて

一気に2つペロリよだれ


めっちゃ美味しいしお値段もお手頃拍手拍手


ごちそうさまでしたニコニコ


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する