今晩は、少し私の成功談を今日は、お話します。 

コンサル ゆめ育 吉沢 陸の話を少し(。・ ω<)ゞ♡

結論をまず!!
私の、年収をたった3ヶ月で2倍、1年で8倍にしたのが、
ゆめ育 吉沢 陸です。

私は、よく聞かれますが、吉沢とは、昔からの知り合いでは、ありません。
離婚後、3人の子どもを育てるのに、貯金もろくにない状態で、私は、確実収入の雇用では、無く。
自営業のN,RuRu select shopを始めると決めて2週間で市に登録、準備を整えスタートさせました。
周りからするとすごく無謀。でも、津田なら出来るとよく言われました。
内心今になれば、さすがに無理だと思っていたと言われます。
2歳、5歳、6歳の3人の子どもを養うのがどれだけお金がいるか、
そこなんでしょうね。
住宅援助、生活補助など私は、受けていません。
独身の時にマンションを購入してるんで、受けれなかったんです。

実家は、代々自営業で成功していました。
私自身、それまでにしてきた仕事でも成果を出していたので自身もありました。

ですが、そのままでは、きっと潰れているか、
雇用の仕事もしないとやっていけないことになっていただしょう。
成功していたとしても、寝る時間、食事の時間を削る仕事の仕方。
趣味の時間なんてましてや持つことも無く。
あげく、体を壊して、終わりかな。
養うことが不可能になれば、今のマンションも売り払い、
子どもたちは、施設に行くことになります。

店をはじめてすぐに、子どもの気持ちのためにと始めさせた空手が、
吉沢との出会いです。

ビジネスは、一人でも出来る。
周りは、狐と、たぬき、的が多く、潰されてたまるか、トップになってやる。
寝ないで精一杯頑張ればよゆう!!
それが、以前の私の考えです。

今からすると、馬鹿な考えでした。
その掛け違えた考え、パワー、時間の使い方を教えてくれたのが、
ゆめ育 吉沢 陸です。

断固とした、壁を持った私に、まず交流会に来ることを進めてもらいました。
1度来てみるだけでも来て、いろんな方が話をしているのを聞いてみるのも良いですよ。
軽いノリの提案です。
なぜか、すごく優しい声で、軽く言われた言葉にパワーを感じました。
交流会があまり好きでなかった私が、初めて行く気になったはじめの1歩です。

2回目の交流会、ビジネスは、一人では、成功しない事を教わりました。
今では、その言葉の意味がわかります。

その後も、SNSをどのように何を使えばいいのか、言葉、考え方、本、チラシの作り方、
仕草、タイムマネージメント、色んなことを教わりましたし、
私が、まずしたことは、この人は、すごい!!
そう思えた吉沢の行動を真似するようにしたんです。

今では、私は、自営業でもっと成長することは勿論したいですが、
生活も成り立ち、
吉沢に出会うまでできなかった事が山のようにできてます。

1日に私は、5時間しか仕事をしません。
12時には、健康のために寝ます。
疲れたら、お昼寝もしてるぐらい(´∀`)

小顔矯正などのセラピストの仕事も復活できました。
太極拳のインストラクターになりました。
1日5時間は、トレーニング、レッスンをしています。
ピアノ、英語、ガーデニング、お料理、ゴルフ、釣りなど趣味も楽しんでます。
どれだけ遊んで、楽しんで、子供に必要なもの、欲しいもの、習い事も提供できて。
びっくりするぐらい楽しい素晴らしい人生を、歩めてます。

吉沢に出会って思い出したこと、大きく変わったことは、
夢は、かなう
夢を、かなうものとして、諦めず、ワクワクして話をし、その実現の最短の方法、
アドバイスをたくさん伝えて頂きました。

奇跡のような魔法のようなことですが、世界が代わり、ゆめが今でのどんどんかなっていってます。

異業種交流会、イベント、など吉沢がしている行動にほとんど皆勤賞で参加しているのは、
少しでも、夢を叶えるために、教えて頂いてることに+もっと吉沢の思考、行動、
ビジネス、行動力の力を自分に身につけたいから、
いつも勉強になる話が、聞けるので聞き逃したくないから。

私は、吉沢や、吉沢を通して知り合いになれた全ての方に感謝しています。
これを読んだらきっと、吉沢は驚くでしょうね。
こんなことを私が書くとは、思ってなかったでしょうから。

皆さん、夢は、何歳になっても、いくつでも叶うものです。

この場を、お借りして吉沢にお礼を言わせていただきます。

心から、感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
                         津田 直子