$尼崎武庫之荘・ボクシング&スポーツジムBMC  耳ツボダイエット 骨盤矯正 小顔矯正 痩身ボディーマッサージ 


皆さん今晩は、武庫之荘BMCの津田 直子ですヾ(@°▽°@)ノ

今回は、私がさせていただく酵素イベントのご紹介音譜

10年前ぐらいから、我が家では、酵母や酵素を作って

パンやスムージーを作っていますべーっだ!



最近また酵素が流行ってますよね!!


実は、ご家庭でも作れるんですよラブラブ!

勿論、大きな工場みたいに何年も熟成させたものをすぐに作るのは、無理ですが

好きな味、その日によって違うもの、アレルギーのあるものをのけて作る事ができます


簡単にご家庭で作れる酵素エキスの作りかた、

酵素エキスを使ったドリンク作りを伝授!!

イベント中は、美味しい酵素ドリンクを2種類飲んでいただけます。

そのあと一食を、食事を抜いて、フルーツ、野菜だけにしたらそれだけでも

プチ断食!!ファスティングできます

限定 15名様

 ★ 超簡単!!自宅で作れる酵素ドリンク講座 ★

✿ 4月 11日(木曜日)PM 2時~3時   参加費 3000円
    ~  menu ~
      赤色畑の恵Drink・黄色畑の恵Drink

  http://www.facebook.com/events/428810873871528/

✿ 4月 20日(土曜日)PM 7時~8時   参加費 3000円
    ~  menu ~
      紫色畑の恵Drink・ 緑色畑の恵Drink
 http://www.facebook.com/events/163490493808893/