さて、レースから2日経ちましたが、前モモの筋肉痛はまだ残っています。ただ、限界への挑戦をしたわけではないので、いつもよりはダメージ少なそうです。



さてレポート

次の投稿がいつになるかわからないので、最初にダイジェストを笑


まずは天候が最高でした。

雨の悪影響が少し心配でしたが、大きなマイナスになることがなく、目標タイムで走れた1番大きな要因だと思います。


(ほぼ)プラン通り走れたのは初めての経験で、最後だけ気合いというところまでプラン通りでした笑。粘っていた感覚でしたが、けっこう落ちてましたね。



事前のプラン(レース前の投稿)




結果とラップタイム




ここ最近テーマにしていた、楽なペースを徹底した結果、35kmでもほぼきつくなく、最後も頑張りすぎず笑、終始楽しかったフルマラソンでした。


今日はここまで。次回以降にまた詳細を(なるべく早めに笑)