大撃沈の翌日、

今日はタイムと、

ざっくりのレース内容を


まずはタイムを








目標は3時間30分でした。

キロ5分も刻めず情けないです。


アクシデントとかではなく、

単純に走力不足ですね。


29kmで脚と呼吸と両方限界になり、

止まってしまいました。


30kmまで1km歩いて回復を試みて

そこからキロ6前後で完走しました。

ウルトラの走り方が染み付いてますね…


フルはきつくても、

10kmくらいはキツさと闘って

勢いで走るものですよね。

走り方忘れてました…


しばらくはウルトラの予定もないので

フルの走り方に慣れようと思います。



しばらくの課題


①とにかくベースの走力アップ


②いいペースではなく

 楽なペースを追求



明日以降、記憶が新しいうちに、

もう少しちゃんとしたレポート書きます


それではまた