レースから1日経って

全身がバキバキです。

 

まあうまく全身を使えていて

結果にもつながったということで、

プラス思考にします。

 

 

まずは全体のレース振り返り

 

タイムを先に提示します。

 

 

 

 

見てわかる通り

前半はサブ9を狙い

後半は貯金を使いながら

サブ10を取りに行く

そんなレースでした。

 

ラスト30km

本当にギリギリの闘いで、

きつかったです。

 

とりあえず、

最低目標のサブ10できて

本当に良かったです。

 

 

レース前の話

 

ひとつずつ書きます。

まずはレース前から。

 

当日は3時過ぎに起床。

始発が4:30すぎだったので、

そこまで余裕がありません。

ウルトラのタイムスケジュールって。。。

 

朝食は

・キュウリ1本

・カップラーメン1杯

・餅3個

 

かなり気持ち悪い中

何とか完食。

 

電車は始発の柴又行きに間に合い

会場には5:40くらいに到着

 

去年は会場入りが6時ちょうどくらいになり、

諸々の準備をしていたらすぐスタートでした。

今年は少し余裕がありましたね。

 

 

スタート前

 

勇気を出して、

9時間のペースメーカーの人に話しかけました。

 

ペースは5'24"の本当にイーブン、

46kmのエイドでも止まらないとのこと。

 

本当にイーブンのタイムの目安にして、

付いていかずに

自分のペースで進めることにします。

 

そんなこんなでスタート!

 

 

続きはまた明日以降に。