多くのマラソンブロガーさんや、
Twitter界隈の方々同様に、
私も出る予定でした。




1月末の実力であれば、
サブスリーはまだ厳いと思っていたところ、
都合よく3時間10分のペーサーがいました。

4分30秒ペースを前提に、
下記の目標で考えていました。


S・・後半上げて3時間8分切り
A・・ペーサーから離れず3時間10分切り
B・・30キロまでは何がなんでもつき、
  離れても粘り3時間15分くらい


3月後半となると…
4月の本命レースと時期が近く
どれくらいの強度を目標にするか迷います。

サブスリー…

どこかの大学の監督みたいに
お前!男だろ!と言われるかもしれません笑

もう少し鍛錬を続けて、
2月末の状態で目標を決めようと思います。

それではまた