年明け三が日は、

毎年恒例の3日連続30kmロングジョグを実施しました。

これで3年連続。ヒマ人ですね。

 

 

1月1日

30km 平均6'06"ぺース

コンビニ休憩2回

早起きしてニューイヤー駅伝のスタートに間に合うように帰宅

(少しだけスタート見逃し)

靴はペガサスターボ2

 





 

1月2日

30km 平均5'19"ぺース

コンビニ休憩なし(no給水)

早起きして箱根駅伝のスタートに間に合うように帰宅

(シャワー浴びる余裕あり)

靴はペガサスターボ2

 

 




1月3日

30km 平均6'39"ぺース

コンビニ休憩1回

箱根駅伝後にスタート

靴はペガサス36

 





 

共通して信号、コンビニで時計は止めていません。

1日、2日は早朝でしたので歩道に人が少なく、

その分信号ストップも少ないです。

(人を避けたりしないから数秒の差で間に合うことが多くなる)

 

そして、心拍数は取っていません。

あまり参考にしていないためです。

 

 

1日、2日は年末練習のハリが残っていたため、

ペガサスターボを久々に投入。


サブスリーを出した勝田以来履いていなく、

計測タグが付いたままでした笑


やはりクッションがすごい



 

3日はダラダラと。6分半のペースなら

あまり足も痛くなりませんね。

 

少しは足づくりができてきたかもしれません。

 

 


さてさてそして、9日現在

 

緊急事態宣言が出てしまったので、

トレーニングをどうしようと迷い中です。

 

仮に走ったとしてもここには書けないので、

早く収まってくれと願うばかりです。

 

ブログの方は小ネタでつないでいく予定です。

 

 

そんなわけで、

本年もよろしくお願いいたします。