0712縮毛かけたー!髪とぅるとぅる(*^o^*)ただでさえ髪少ないのにボリュームダウンしまくって色んな意味でとぅるとぅる(*^o^*)カラコンしてないしどすっぴんだよーばやい(~_~;)夜はひろと公園ぶらぶら♡ひい散歩♡夜景も見れてまったり過ごせて幸せでした(*^o^*)明日はひろお仕事休みだからおデートだー(*^.^*)たのしみ!喧嘩になりませんよーにっらぶ♪♪MISA.iPhoneからの投稿