あやね冨樫nwyくんと
ラウワンいって来たよー(o^^o)
朝ちょっとひいちゃんと
ゆっくり過ごしてから
集合場所までわざわざ
送って頂いていざ冨樫carで
金沢へ。
着いてそっこーボーリング
5ゲームしてすでにわたし
疲労ピーク(⌒-⌒; )笑
からのバッセン
↓
バスケ
↓
カラオケ
↓
ダーツ
↓
ゲーセン
すごくすごくここの
クオリティの高さに感動でした!
そっから王将行って
nwyくんとバイバイして、
帰りの車は怪談話と下ネタで
2時間語れました(笑)
冨樫下ネタ話せる女子には
心開いててほんとの友達だと
思ってるんだって(笑)
確かに聞いても何も思わないけど
ディープすぎてうけた(笑)
なんかさ、同じ高校出て
今は同じ薬の仕事してて、
みんなも頑張ってるんだなって
思ったら元気出ました。
みさもまだまだ頑張らなきゃ。
こういう友達の存在って
すごく大切だなって
改めて思いました(*゚ー゚*)♪
で富山着いてみんなと
ばいばいしてから
お仕事帰りのひろちゃん♪♪
疲れてるのにいつも
本当にありがとう。
すっごく幸せ。
本当に幸せ。
早く一緒に暮らしたいね。
そんなかんじで充実な一日でした♪
MISA
iPhoneからの投稿

