ROUND1. | Misa's Blog.

Misa's Blog.

花嫁修行中♪



あやね冨樫nwyくんと
ラウワンいって来たよー(o^^o)






朝ちょっとひいちゃんと
ゆっくり過ごしてから
集合場所までわざわざ
送って頂いていざ冨樫carで
金沢へ。









着いてそっこーボーリング
5ゲームしてすでにわたし
疲労ピーク(⌒-⌒; )笑

photo:01





からのバッセン

バスケ

カラオケ

ダーツ

ゲーセン



すごくすごくここの
クオリティの高さに感動でした!

photo:02











そっから王将行って
nwyくんとバイバイして、
帰りの車は怪談話と下ネタで
2時間語れました(笑)








冨樫下ネタ話せる女子には
心開いててほんとの友達だと
思ってるんだって(笑)






確かに聞いても何も思わないけど
ディープすぎてうけた(笑)














なんかさ、同じ高校出て
今は同じ薬の仕事してて、
みんなも頑張ってるんだなって
思ったら元気出ました。








みさもまだまだ頑張らなきゃ。












こういう友達の存在って
すごく大切だなって
改めて思いました(*゚ー゚*)♪










で富山着いてみんなと
ばいばいしてから
お仕事帰りのひろちゃん♪♪






疲れてるのにいつも
本当にありがとう。

すっごく幸せ。

本当に幸せ。







早く一緒に暮らしたいね。









そんなかんじで充実な一日でした♪






MISA





iPhoneからの投稿