こんにちは、三兄弟のママchiroですニコニコ

今日、自販機でアンパンマンのジュースを三男にせがまれて、仕方なく買った私です泣き笑いくぅー


一つ100円だったよ!
スーパーでもっと安く売ってるのに、と思いつつ、次男のスイミング待ちに付き合わせている手前、買ってしまったよ。






アンパンマンジュース、ぶどう味。




自販機で買うジュースは格別ですかね。



で、よく見たら、



私が昔から、やっていた裏技が、パックに書いてあった!!

このサイドの三角持ち!!

ブログにも書いてました。↓


別に私が考案したわけじゃないですがね。
昔子育て本に書いてあったのを真似しただけ。


でも、ずっとこの方法を押してるので、なんか自分の手柄のように感じてしまったよ。ひらめき

公式認定きたーー!!!


オススメです。


 


 

 



 

 


かごバッグが欲しいおねがい