こんにちは、三兄弟のママ、chiroですニコニコ

今日はパートお休みでした。
子供達を送り出してソッコーでパジャマに着替え、ダラダラ過ごした私です。


色々やる事あるんだけど、他人のブログとかダラダラみちゃったよ、かー!…
もう、だめだわ〜お迎えの時間まであっという間!
無駄な時間使ったわ昇天


最近、他人のブログみたり、ラインニュース見たり、気付けばスマホ触ってしまうし、頭の中は色んな情報で埋まっていき、ぼんやりしちゃうし。。   
生産性のない時間の使い方しちゃって自己嫌悪。

ブログも、ついつい、いらんもの買っちゃったりして、ほんと踊らされてるわ悲しい
見なければ知らなかった、買わなかったであろう物を。‥


たまにスマホいらないなー

スマホのない時代に戻りたいなー

何も知らなかったあの頃に戻りたいなと思ったり。


でもたまに本当に有益な情報もゲットできるし、、

難しいですね。泣き笑い



話は変わって、


昨日の母の日、子供達からこんなプレゼント頂きました。




こちら↓


こちらは次男からの、肩たたき券!!いろんな種類あり。爆笑




かたもみびんごう⇒かたもみBINGOかな!?笑い泣き

なにそれ!たのしそっ!ひらめき

そして、長男からの肩たたき券はこちら。↓


は!?Eザロイアルkたモミ!?

イッツ ザ ロイヤルカタモミ
と読むらしい。笑い泣き
小3 長男 宇宙のような思考!

裏は、


EK! 笑い泣き

ダイゴか!

笑顔をありがとうよ。


あとは、お花屋さんで1人1本お花を選んでくれました。



ひまわりは長男、ピンクいカーネーションは次男、赤いカーネーションは三男が選びました。

隣で見ていた私。

黄緑のカーネーションが可愛かったので、黄緑の!黄緑のやつ!と隣で囁きましたが、選ばず泣き笑い


他人の意見は聞き入れない姿勢に、私と似たものを感じました。笑


それから義理母用のお花のオーナメントも選んで、昨日は義理実家に渡しに行きました。

ポチッて郵送で送るより、実際にお花屋さんで選んだほうが選べるし、同じ値段で立派なオーナメント作っていただけてありがたい。ニコニコ

義理実家が遠方だった頃は、
郵送だと、送料かかるし、ちっちゃいオーナメントなんじゃないかな!?とか、しおれてないかな!?とか心配になり、結局お高いオーナメントを選んでいました。
お花って難しいですよねあせる