次男が新一年生になり、1ヶ月が経ちました。


毎朝、7時45分ぴったりに、にお兄ちゃんと一緒に家を出ます。テレビで時間チェック。(3男がEテレ見てるので、お母さんといっしょが始まるタイミング)


ちなみに、15分前くらいから、ランドセルしょって、ソファーでスタンバってる。(尊い)




そして、


兄弟で登校。可愛すぎる。。




お揃いの帽子かぶってさ。



2人で登校する日がついに来るとはね。。悲しい

小1と小3。


まだ、見慣れないのよ。

毎朝、じーーん。



そして、






次男よ。

玄関に手提げ袋、置き忘れないでね。


昨日は体操袋でした。泣き笑い

  


靴はいてる時に、玄関に一度置いたら忘れるやつだね。