こんにちは、三兄弟のママ、chiroですニコニコ



7月からパートを始めた私。


じつは、先日初給料で自分へのご褒美を買いましたラブ


わざわざ、遠くの都会まで、1人で行き、ひっさしぶりにデパートへ!!(風邪引く前です)




たぶん、長男を出産してから、都会のデパートに行くなんて、ほとんどゼロ!



せいぜい、車でちょっと離れたイオンモールに行くくらいで(それだってかなり貴重)、1人でデパートとか8年ぶりかも笑い泣き


これも、しょーちゃんが成長して、幼稚園に行けるようになったおかげにっこり



ありがとう!!みんな!!(泣)



とにかく、土地勘ゼロな私。

都会をウロウロ〜


都会って、足が疲れる。。


本当は、リュックが欲しかったのだけど、お目当てのお店が、デパートから撤退していたのか見当たらず悲しい(後で少し離れた別のデパートに入ってるのを知る)



代わりに、デパートのコスメを買ってきました飛び出すハート


デパコスってやつですかねニコニコキューン



私が購入したのは、こちら↓





ジルスチュアートの、パウダーと、アイシャドーのパレット!


アイシャドーは、こんな感じ。





捨て色なしの、ピンクブラウン系です。



オバハン、、持ち物は、ブラックとかベージュ系で割とシックな色が好きなんですが、、コスメだけはキラッキラのジルスチュアートが、好きなんですニコニコ 


いい歳して、ごめんあそばせ!!!


テクマクマヤコンみたいな、この見た目すき!!


数年ぶりの、実店舗で購入したデパコス、、幸せです。


ジルスチュアートも、、昔はチークとかリップ使っていたけど、今じゃすっかり、ドラックストアのプチプラ。


デパコスってネットでも買えるけど、高いから実際に見て選びたいですよね。



家に帰って、さっそく、洗面台のコスメ置き場に整列させてみました。





癒される悲しい



朝からテンション上がりますね。



あ、ちなみにシャネルのアイシャドーも並んでますが、若かりし頃に買って今は使っていないダミーのアイシャドーです。(笑)



お化粧を並べてるアクリルケース?は、無印のものです。好きなブロガーさんの真似っこしてます。↓これかな。






ほんとは、グロスも可愛くて欲しかったけど、消費が早いし勿体ないかなと断念泣き笑いパンフレットの写真だけ↓





可愛すぎますね目がハート


そうそう、初給料で子供達には、いつも行ってる本屋さんで、なんでも好きなの一つ買ってあげました!



でね、レゴブロックのおもちゃが付いた雑誌みたいなのとか、おもちゃ系選ばれました。泣き笑い本じゃないのかい!



お付き合いありがとうございました。



他使っているコスメ↓





↓この辺を見に行ったはずなんだけど。