こんにちは!


じつは、先週から子供達が次々に風邪を引いてしまい、お仕事お休みさせてもらってます予防



勤務交代していただいてます、すみません悲しい パートさんが多く、主婦が協力し合える職場で助かっています。

面接の時、その辺確認しといてよかった。



職場でもう一人お子さんが熱が出てお休みしている方がいるらしいあせる

わー



今、ものすごく風邪流行っているみたいですね!!!


うちの子供達、コロナも、インフルエンザの検査も陰性。



ただ、しつこい風邪で、、熱がすっきり下がりにくいし、喉やられてます、、私もネガティブ

うつったーー

(絶対コロナだと思って検査したのに、陰性。)




皆さまお気を付け下さい。



三男のしょーちゃん(3歳)。


私がお仕事しているため、幼稚園に通っています。



3歳ってまだ小さいのでお昼寝があります。



お昼寝布団があるから、金曜日のお迎えの時の荷物、大量!不安

お布団、絵本バック、幼稚園から借りてくる本、かばん、水筒、などなど。夏はこれにプールバックも。


(行きは車だけど、いつもお迎えは徒歩で行ってる)






そして、、


帰りは甘えて


抱っこを要求




えーー、、ママ荷物あるしなー



と、渋っていると、、





「ママ可愛い!!可愛いから抱っこちて!」




可愛いママがんばる!!(盛大な勘違い)


もーー!!喜んで目がハート飛び出すハート愛



ママ可愛い!

と言うと、ママがなんでも快く引き受けてくれる事を3歳児ながらに知っている三男!!



さすが!!!すでに末っ子は世渡り上手だわ歩く



"ママ可愛い!"は魔法の言葉です。

もう、可愛いなんて誰も言ってくれないから、、

三男よ、、ありがとう。







↓このベストとスカート上下が気になりすぎて買いそう飛び出すハート