こんばんは、chiroママですニコニコ



今回の楽天スーパーセールで、パンプスを購入しました!!





イメージ通りの見た目ラブ


履いてみると、、



やわらか〜い!!!

サンダルやけがヤバい。。


履いた瞬間、あ!これ、靴づれしにくいやつや!と、思いました。(あくまで個人的な感想です)



実際散歩してみましたが、大丈夫そうラブラブ



こうゆう、足馴染みのいいパンプス探してました!!ラブ


徒歩10分の幼稚園の送り迎えに、毎日活用出来そうです!!



お安いし、柔らかい素材なので、正直耐久性は?ですが、正直1年くらい持てばいいかなーと思ってます。



あと、購入したのはこちらの化粧下地!!↓



使ってる方も多いかと爆笑


化粧ノリが抜群に良くなるので、手放せません!



いいお値段するので、チマチマ使ってます。


私はローズ使用してます。


あとは、気になる本とワークをポチポチ。


マイクラの算数ワークも買ってみた!やってくれるかな?我が家の文句垂れ蔵。




ふるさと納税も、早めに済ませておくといいかもしれませんねニコニコ




イベントバナー